ゆーさんと久しぶりのローズ

今日は休み、ちょっち東京へ。

ROのお隣さんの「ゆーりさん」がケータイの事に関し、
ゆーさんのP905を借りたいついでにメタルギアバンドデシネ
も返すそうだ。

「14時〜15時に東京駅にしましょう」
とのこと、11時半くらいに起きてモソモソ支度、13時近くのバスに乗る、
何気にバス乗るの久しぶりだな。
バスの途中でゆーりさんと一緒に行動している「黒磯さん」からメールがあって、
協議の結果秋葉原を集合場所にした。

14時チョイ過ぎに秋葉原到着、2人はまだ1時間くらいかかるそうなので
ゲーセンへ、スト4の対戦、ベガで4勝、もうイイ時間。
ヨドバシの前で合流、とりあえず座れるトコ行きたい、距離とか喫煙条件
考えて近くのマックに行く、注文して席探すがシングル席がポツポツ空いてるだけで
3人なんか座れない、そこ!ルーツと戦ってんじゃねぇ!
アッタマきたのでお持ち帰り用にしてもらって書泉の近くの小さな公園へ、
手すりに腰掛けて、さて、食おうとしたら目の前がメイド喫茶
そーいえばメイド喫茶に入ってく女の人見たけど・・・女主人?

ヨドバシでお買い物、「ダークナイト」のDVDようやく買ったよ!

少しお茶して夕食、東京駅地下に牛タンの店あるのでそこ行きましょう!
とゆーりさん、されど店の名前思い出せない場所もイマイチ不明・・・
でも適当にさまよったらあった、スゲェ!
店の名前は「<a href="http://www.kisuke.co.jp/contents/oshina.php">きすけ</a>」でした。
牛タン定食(塩)食ったけど超おいしい!ビールも飲んじゃいます!!
19時過ぎに段々混み始めてきたので退散、そのまま解散へ。

その帰りに「たくちゃん」家で360版スト4、ローズ出して使ってみた。
ソウルスパイラルがどの強さでも1ヒットしかしない、スパコン
ZEROシリーズのLv3オーラソウルスパーク・・・
せめてLv3オーラソウルスルーにしてほしかった・・・・
3時過ぎまで遊んで帰宅。