ゆーさんと360デビュー

夜勤終わって休み。

まだDSのデビルサバイバーが面白い、目的のスキルを目的の悪魔に
どうやって継承させていくかが楽しすぎる!
10時半頃寝たら12時くらいにえーちゃんに電話で起こされた、
もう少し時間貰って2度寝。

14時過ぎに集合場所のブックオフで合流、2人で回転寿司へ、
15皿以上食べた気がする。

そのまま近くの本屋へ、360版のスト4とLEFT4DEADが
あったので買う、これを機に360問題を重い腰を上げてどーにか
することにした。
電器店に行ってルーター(でイイのか?)、LANケーブル、
VGAケーブル(でイイのか?)を買う・・・
うーむ、ソフト買って備品揃えて・・はぁ、カネ・・・

一旦解散してかわさん家に360を取りに行く、えっらい昔に
かわさんから買ったのはイイのだが、置く場所の無いことを理由に
引き取ってなかったのだ、ソフトも2本ばかし付けてくれた、あとHD。
この本体とか持ってえーちゃんの家へ、本体設定を行うが、ニックネームとか悩む。
アバターも作ってみたがゆーさん本人に似せる気は無い!
どーせならキモキャラにしようかと思ったけど、どんな組み合わせでも
作れない気がする。
本体設定終了して動作確認、OKですな。

少しスト4のネット対戦、ややラグ有り。
ブランカ率が高い。

21時くらいに引き上げてMISSさん家へ、スト4やってました。

次回予告!
LANケーブルを買いに行くゆーさん!
しかし、そこには想像もできないワナが待っていた!
果たしてゆーさんはケーブルを買い、接続できるのかー?!
第16話「地獄の絶望!」お楽しみに!