ゆーさんと実働30分くらい。

昼勤最終日。

会社へ行く足取りは軽い・・っつーのも今日残業の確率が限りなく低いからだ、
初日に副班長が「最終日やる」って言ってたし、他にもゆーさんに
順番が回るなら残業するべきメンツがいるからだ、ふふん!

ケータイにak兄貴から久々のプロレス観戦のお誘い、マジ久しぶりだわ、
来月22日の予定、むぅ、20日はROのお隣さん(最近インしてなくて
スミマセン・・とゆーかそんなゆーさんを誘ってくれて感謝してます。)
のリアルイベント、詳細は伏せます。
21日はモンハンオフ・・・なんかアツそうな3日間になりそうだ。

案の定残業ではなかった!ヒャッハ!

仕事の方も最初1時間半くらいコキ使われたが、そこから少し時間あったし、
メシ後は残り4時間中30分くらいしか動かなかった、いやぁ、ラクだわ!

定時でアガリ
そのままガソリンスタンドへ、給油とかではなく360ヘビーユーザーの
「たくちゃん」がスト4買ったらしいのでその話を聞きに行く、
まぁ、もうそろそろ引き取ろうかと思ってる360だが、空箱を
どーにかできないかなぁ・・とか言ったら
「畳んで置いておけばイイじゃないすか」
と言われた・・・ぼろぼろぼろガッシャーン!(←目からウロコが
落ちた音、30枚くらい落ちた)

なるほどー!オマエ天才だわ!