ゆーさんと久々のプ観戦

朝勤最終日。

やっとこ朝勤最終日、起きるのダルい。

とはいえ今日は高炉のメンテナンスとか生産調整の「休風」の日、
仕事らしい仕事は無かった。

15時前に仕事終えて高速使って帰宅、今日は17時からMISSさんの
誘いでプロレス観戦、団体は全日。
市の外れにあるスタジオ・・・なんだけど、ここって昔、廃墟マニアで
有名だったトコ、ボーリング場と病院が同一の建物の中にあったらしい。

17時開始。

TARUから水ブッかけられた。

途中、武藤と小島と写真撮れるチャンスがあったらしいけど、
事態を把握してなかったためチャンスを逃した、
こんなドチャンス、生涯でもう無いだろうな。

20時頃終了、何をするでもなく帰宅、眠い。