ゆーさんとタナボタ

朝勤初日。

会社着いたら班長
「オマエ明日休むか?」
とか言ってきた、ゆーさんは有給長者(その辺は不必要に有給を取るべきではない
と考えている、ヘタに休んで「この前休んだから次の有給取り消せ」
とか言われたら元も子もないので)なのでそーゆー声がかかってき易いのだ。

遠慮なく休ませて貰うことにした。

仕事はボチボチ。

仕事終わってから健康診断・・・なのだが、もうこの会社入って8年目、
回数で言えば10回以上も健康診断受けてるハズなのに未だに健康センター
の場所がわからない、今回迷った挙句、時間ギリギリになりそうで、
走ったら人前で大コケする、超痛い、でも泣きません!

帰宅中にDARKに電話してゴハンに誘う、お好み焼きだけど。
そこからかわさん家行ってモンハン、古龍の大宝玉3つ出た!