ゆーさんとモラル

え〜っと、夜勤でした。

夜勤から帰ってゴハンとお風呂すませてタップリとデビルサバイバーをやる、
現在4日目、10:30、Lvは主人公が31くらい。
このゲーム、超ガチ本気で面白いと思うのでプレー日記つければよかった。

11時くらいに寝たんだけど会社で寝たせいか14時前に起きてしまう、
しょうがないので車の中にある正体不明のCD−RをPCで読ませる、
年末にPCがオジャンになる前にとっておくべきであったデータとか
またあってかなりラッキーだった。

またデビサバ
少しメールなど。

19時くらいに「洗車しなきゃ!」と出かける、先日の雨で
比較的汚い。
GSで洗車に出したら、ゴミ箱片付けてくれねーわ、灰皿代わりの
アルミ缶捨てられてたりだの散々。

メールが来てて、かわさんから
「いまからモンハンやんない?」
とのことでかわさん家へ、いけちゃんと3人で5時間ほど狩りしてた。