ゆーさんとがんばった青年達とがんばる青年達

朝勤最終日。

昨日帰り際に見たトコでは今日は班長休みのハズなのに今日会社行ったら
班長がいた、なんか副班長の嫁の親御が危篤らしくて急遽休みになったそうだ、
しかしながら班長も病院に行く用事があるらしく8:00にはいなくなるらしい・・
まさかの2大巨頭不在で仕事!
班長の代行代行として1人やる気のあるやつが選出され、みんなしてがんばった。

終業後、先代の班長、現大ボスがシメを行ったがそのときに
「まぁ、今日副班長班長共にいなかったワケですが、
それでも皆さんは『いなくてもできるんだ』とゆう自信がついたと思います、
その調子でこれからもがんばってください」
と言ってた、あぁ、この人こーゆーことも言えるのか。

会社終わってブッ飛ばして帰る、「CON$さんが鮭君に社会の厳しさを教えるオフ」
みたいなのをやるらしいので参加することにした、社会の厳しさなんて
どーでもいーのだが、焼肉を食うらしいのでゆーさんも参加。

16時過ぎに帰宅、シャワー浴びて17:20のバスに乗ることにした、
バスには問題無く乗れたんだが、混雑しているのかちょっとDSやってたら
知らない道を走ってる!しかも豪雨降ってくるし!
結局東京駅着いたのは19時半近くだった、急いで高田馬場へ。
到着して電話したら充電が赤ゲージ、うわ、そこにCON$さん現れて
焼肉屋へ、それにしても鮭君か、何年か前のジョジョ1部映画鑑賞会の
時以来だ、案の定ゆーさんのこと忘れてたっぽい。

CON$さんもゆーさんも大した大人ではないワリに上から目線で
話ししたり、車の車庫入れだのアトラスRPGのお話しなどした、
酒が入ってたので暴言は許していただきたい。

22時にお開き、東京駅着く頃にはラスト1個前のバスはスデに去った後、
余裕でラスのバスに乗れた、やっぱそーゆー意味では安牌は残しておいた方がイイな。