ゆーさんと優しいウソ

もう少しだけデビサバ日記。

先日ルシファー倒して合体解禁になったんだし、作ってみようと思ったところ、
ルシファー=A+B
なのだが、Aの仲魔はいてもBの仲魔がいない、しかも
B=C+D
で、これもCはいてもDはいない・・とゆう状況、でもDはスグにできそうなので
作ろうとしたら「まだ作れません」のメッセージ・・・あるぇ?
ルシファー倒してそのままナオヤルートクリアしたのに・・・
まさかのやりなおし?
結局あと2周しろってことか?ユズルートでもDは合体解禁になるんだけど、
アツロウルートにまだクラックしてないスキルがあるんだよねぇ・・・
どっちを取ったモンかなぁ・・・

朝勤4日目。

「金色のガッシュ」の作者、雷句誠氏がブログ上で新連載のタイトルとか
発表してた、動物もの・・・?
まぁ別に動物ものだろーがスポーツものだろーがエエねん、ただ・・
自分の新連載の紹介で自画自賛みたいなコトは止めていただきたい!
それにしてもスゴイなぁ、かつて小学館で連載していた男が講談社
新連載かぁ・・・アレ?「アオソラ」以外の2つは連載なのか?

出勤してきたらファッキン班長
「よぉ昨日プロレス見に行ったか?」
などとほざきなさった、昨日プチ残業組んどいてどの口が物申すか?
とか思ったが「ええ、見に行きました」とウソついた、
もちろん、事前に調べて試合結果だけは押さえておいたぜ!何でも聞け!
「車どこ停めた?」
と死角からのパンチ!みたいな攻撃!テキトーに話を合わす、
そーいった話を合わすスキルも習得してる(つもり)

なんか天気が悪い・・・と思ったら昼過ぎにゲリラ雨、カッパは用意
したけど、蒸し暑くて汗ダクダク、サウナスーツか!
最終的に雨で濡れてるのか汗で濡れてるのかよくわかんなくなった。

残業やって帰宅。