ゆーさんとチケット

苦行記
やっとこルシファー倒した!超つれった!
アトラスゲーの隠しボスってほぼメンバー限定、スキル限定が多いけど、
デビサバのは比較的ユルい気がする、いやぁ・・長かったなぁ・・・

朝勤3日目。

サンマガは・・ま、いっか。

朝礼の前にファッキン班長が「コレやるよ」と何かを差し出してきた、
プロレスの割引チケットじゃん!しかもゆーさんの好きなドラゲンゲートっすよ!
ドラゲンゲート!!(Not誤字)しかもポートアリーナ!こっから近いじゃん!
・・・っちゅーかコレ今日やーん!行けるワケねーじゃん!嫌がらせか!
ウワアァァン!!

今日はなんか蒸し暑い、日が照ったり曇ったり、でも去年に比べて
日照時間が少ないような気がする、曇りの日多くね?

プチ残業して帰宅、デビサバも一段落したし(まだあと2〜3周やっけど)
そろそろ360でも稼動させようかな、マブカプ2って配信されてるんかし?