ゆーさんとけだるい夏

苦行記
とりあえず早い段階で第3段階までいけるようになった、ただそこからが
火力不足なので仲魔もLvを高めることにした、とはいっても
80後半〜90後半のヤツらばかり、イケそうな気はするんだがなぁ・・
魔王の種族スキルを活かすためにLv66で止まってたアスタロト
苦行スタート、3分の活泉でベースアップしてるとはいえモロい、
まだ苦行は続くっぽい。

朝勤2日目。

火曜なので特に立ち読みは無し、「イブニング」が火曜なんだけど
イマイチ発売日がワカンネ、今回の「勇午」は外国だから面白そうだな。

仕事は忙しいモード、やや暑かったが反面曇ってたので多少救われた。

定時で帰宅。

ひょっとしたら4日目残業じゃね?