ゆーさんと1年に1度の。

今日は休み・・・ってゆーか誕生日なんですが。

まぁ、正直、もう「誕生日おめでとう!」なトシとかではないんですが。
それはそーと、今日は久しぶりにかみっちのおうちでモンハン集会。
8時半に起きてさっさと支度、8:45のバスに乗れないことが判明したので
次の9:20のバスで出ることにした、しかし昨日みたいに渋滞とかに
巻き込まれないだろうな・・?
そんな心配をよそにスムーズに到着、「誕生日を祝ってもらうか」と
エロっちぃこと考えて八重洲地下街でショコラケーキとチーズケーキ買って行く、
11時到着の予定が約40分オーバー!

かみっちのおうちにはスデにCON$さんが着いていた、そのまま昼食へ、
ド近所の中華屋でエビ入り焼きそばを食べる、ケッコウウマイ!
コンビニで買い物してかみっちの家でモンハン、CON$さんは
スケジュール調整ミスで17時くらいに帰った。

そこから人の入れ替わりはあったものの総勢10人くらい集まった!
何がスゲーってその全員がモンハンやってるってことかな。

泊り組は5人、ゆーさんは2時だか3時くらいに寝落ちした。