ゆーさんと過労と対価

最近、日に2時間くらいニューヨークで大暴れしてます、
一般人をムチで斬殺したり感染者をブジュルブジュル潰して取り込んだり、
気が向けばヘリを落とし、戦車にガチンコ挑む、ええ、360ゲー
「PROTO TYPE」の話ですよ。
っちゅーか、さすが洋ゲー、イージーでもちょっと辛い。

朝勤4日目、もう4日目か。

水曜なので「月光条例」見る・・・ナニアレ?!
後付ルールやオチとかアレすぎる、もう藤田は2〜3年くらい
ガッツリ休んでから連載した方がイイと思うよ!

仕事はメッチャ忙しい、ロクに休憩も取れないので自主的に休憩、
それでも水分にはありつけなかった、うーむ、うーむ。

その代わり午後は超ラクだった、それとゆーのも後工程がトラブったらしい。

先日、新人の車の窓ガラスが割れてた件で、ゆーさんが煽った甲斐あってか、
班長スッ飛ばしで課長に話を持ってったらしい、由々しき事態と思った
課長は「修理の見積もりと写真の提出を」と乗り気だったみたい、
まぁそりゃそーか。
それに対し班長はもみ消そうとしたのをエグられたので困惑気味だったが、
新人の方は「これで班長がどんな人かわかった気がします、今後は
少し見方を変えます」
ってゆってた、ん、まぁ正解。