ゆーさんと灯台モトクロス

朝勤3日目。

7・11で久しぶりに「イブニング」見た気がする、
案の定「勇午」の話スッ飛んでた。
おっと、「天」出てるじゃん!コンビニ版もいよいよ終盤、
アカギ自殺編、ゆーさんこの自殺編ってワリとスキなんだよねぇ、
なんちゅうか・・「自由さ」みたいなものを感じる!
ゆーさんもおっきくなったらアカギになりたいです!

なんか僧我ってウチの曽祖父に似てる、メガネ外して眉を下げれば
比較的似てることに今日気づいた。

仕事は・・まぁまぁにしてまぁまぁ。
9月の有給申請、特に用事は無いので、2回夜勤あるうちのそれぞれ
真ん中くらいに入れる、夜勤は真ん中付近で休みを入れれば体がラクなのだ。

今日は定時、帰り道を少し逸れて帰ったが、家から10分くらいのトコの
ラーメン屋に「冷やし中華始めました」の幟(のぼり)が立ってた・・・
こんな近くに!!くっそぉ〜!!!今度の休みに都合が合えば必ず食ってやる!!
(んでそのころには終わってるってオチ)