ゆーさんと「ドボン」

昼勤初日。

会社行くときに「ムダヅモ無き改革」の2巻出てたの思い出した、
7日発売で7日は焼肉食いに行っちゃったし、8日は本屋が
開いてない時間から遊び行って、帰ってきたらさっぱりすっぱり忘れて
出かけてたのだからまぁ・・しゃーないか!
と本屋へ行ったが案の定売り切れなのか無い、同日発売の
「ワシズ」の2巻はあったのに・・これは今度ネカフェに見に行く。

7・11でコンビニ版「銀と金」の新しいのがでてたので買う、
蔵前麻雀編、それにしてもこの蔵前・・・鷲巣様を彷彿させるな、
・・にしても福本作品の超絶金持ちって須くジジイなのな、
鷲巣様とか兵頭とか蔵前や財前・・・
ってゆーか違法カンしてラス牌を引かせるかの交渉する銀さんカッケー!
しっかし福本は違法カン好きだな・・・

会社に着いて車停めようとしたんだが、舗装されてないせいか
雨が降ると深い広い水溜りができる、そんなとこしか駐車スペースが
なかった、チ・・仕方ない・・・・ドボン!
スグに乾燥場にクツを入れたが、結果から言えば帰りまでには乾かなかった。

仕事もワリと忙しい、雨が降ってたのでカッパ着れば雨止むし。

定時で帰宅、オナカすいたのでラーメンでも食べようかと思ったけど、
最近のオナカの脂肪事情考えたら控えたい・・・うーん、うーん・・
・・・
・・

ごちそうさまでした!