ゆーさんとエンジンオイル

昼勤4日目。

月末のオフが遠い、まだ夜勤と朝勤がフル出場残ってるし、
昼勤だって今日を除いても4日もある、でもこの昼勤を乗り切れば
今月は昼勤は3日だけだし、そもそも15日はモンハンオフじゃん!
ガンバルマン!

通勤時快晴、ってゆーかむしろ暑い、昨日だかに
「日曜は天気が崩れる」
とか聞いたけど謀られた気がする。

しかし17時頃から空がピカピカ光り始めて少しだけ雨が降った、
晴れて雲って雷が鳴って雨が降る、忙しいことよの・・・

かみっちと15日について少しメール、昼食はどーするだの
何を狩りに行くだのの話。

残業して帰宅、情報集めてみたら明日も残業の可能性大、
そこで、ゆーさんの激運が発動することを願いたい。

帰宅時にガソリンスタンド行ってタイヤの空気圧チェック、
元値がわかんなかったけど、2.2にはしておいた。
で、このとき気付いたんだけど、しばらくエンジンオイル交換してなかった、
具体的には最後に交換してから4万キロ以上走ってた、次の休みに
ディーラ−に行くべきなんだろうけど確か火曜って休みだったような・・