ゆーさんと発動しなかった激運

昼勤最終日、あー長ぇった!

通勤時にリーマンゲーマーのN原さんと電話、明日遊ぶ算段と
スト4話を少し、スト4、豪鬼が出てくるのは知ってたけど
ボスとして出てくるのもタイムリリースとは知らなかった、
最初タイムリリースで敵として現れ、更に時間経過でプレイヤーで
使えるみたい、豪鬼ねぇ・・

会社着いて残業確認したらエントリーになってた、マジすか、パねぇ、
今日やったら5日中4日も残業やってんねんで?どないしたら
そんな組み方できんねや?今月の次の昼勤、残業キャンセルしたろか?
でもまぁ、際になって定時になるかも知れんけぇ、
ちょっと望み持ったろか?

仕事は・・まぁボチボチ、それなりに休憩時間あったけど、
機関車の待機室は暑いし、外に出りゃあ蚊がいるしで比較的最悪。

んで残業だった、激運発動しなかったよ・・・orz