ゆーさんと意外なつながり

今日は休み、寝たのは6時くらい。

10時半に起きて歯医者へ、例によって注射やってから歯石除去、
今回注射は痛くなかった、まだ打っても大丈夫だな!
歯医者は20分くらいで終了、次回で終わりみたいです。

チョイとゲーセンに寄る。

そしてから駅前のとんかつ屋へ、あのーなんか知んないけど、
歯医者行って麻酔打たれると・・こう・・・・ものすごく
「歯痒い」状態になる、プチイライラ、食事はそのイライラ解消でもあるのだ。

15時くらいに帰宅して少し休憩。
16時にまた出かける、今日は会社の飲み会なのだ、あーだり。
開始10分前に到着、ぼちぼち来ている。
で、18時から飲み会が始まったんだけど、7月にウチに新しい課長が
来たんだけど、自己紹介のときに、ゆーさんがうっかり出身地を
話してしまった、課長がやけに食いついてくるなぁと思ったら、
家が近所だった・・・あっちゃぁ〜
・・・逆に考えるんだ、コイツの名前は市内でも1件しかないほどの
レア名前だ、とゆーことは電話番号も押さえたようなものだ、
つまり、飲み屋で豪遊しても課長の名前を出せばオールOKのハズだ!