ゆーさんと第2回YO会・さいたまぁ合同モンハンオフ

夜勤終わってようやくモンハンオフ、9:10のバスに乗るために
帰宅したら円滑に物事を行わなくてはならない、
いつも夜勤は帰宅10分前に家に電話している、そーすれば帰宅して
スグ風呂に入れるからだ、ところが見事にケータイ電池切れ!
手元には他に2つケータイあったけどそれも南無ってた、orz。

8時過ぎに帰宅して風呂沸くまで約10分、風呂から出て髪を乾かす間もなく
出かける。
バスは東京駅に10時過ぎに到着、かみっちの家のある駅に11時やや過ぎに
到着、今回CON$さんも一緒なのだが、途中メールが来て
「忘れ物しました、11時40分くらいになります」
とのこと。
駅前にある薬屋に警官が来ててDQNみたいなハゲが店員と警察に
言い争ってる、ウゼ。

かみっちの家に到着し、ゆっくりしてたらニニイ兄弟到着、少し話ししてたら
ケータイのバイブ音、誰だ?ってゆーさんか!CON$さん到着したので
迎えがてらメシへ、駅に丁度あどばぐも来た、アレ?今日はモンハンオフなのだが、
君はモンハンやらんだろうに・・
近くの中華でメシ、寝てないのに生中なんぞ飲む。

帰宅してモンハンオフ、CON$さんのためにG級のギザミとか。
ゆーさんはG級のクシャルを一緒に行ってもらう、レアアイテムが2個もでて
ヒャッハ!なカンジ、レアアイテムは出るんだけど部位破壊で出るハズの
アイテムが出ない、竜王の系譜行っても紅玉や火竜の天鱗は出るが
雌火竜の天鱗はでなかったり、う〜む。

18時過ぎに近くの「千年の宴」でゴハン、男6人で他愛の無い話とか
2時間ほど。
ここでニニイさん、CON$さん、あどばぐはお別れ。

かみっちの家に戻ってG級のクシャルとG級ラオシャンロン
クシャルは相変わらず必要なの出ないし、ラオシャンロンに至っては
上位の素材ばっかり出る、ちくしょう。

21時40分くらいの電車に乗る、22時半の東京駅のバスにギリギリ乗れた。

地元帰ってかわさん家でまたモンハン、上位のティガ2頭で疲れて寝落ち。