ゆーさんと絵心

今日は休み、歯医者、11時半から歯医者だけど10時半に起きる、
早速でかける、途中本屋に行ったけど「ムダヅモ無き構造改革」は
無かった。

歯医者では今日も注射、上下前歯の歯石取りだってさ、
で、毎回「注射痛い」とかって書いてるけど今回マジ痛かった!
除去自体は早く終わった、泣きそうな表情っぽかったからか
看護婦さんが少し優しい気がした、気がしただけ。
歯医者はあと2回だそうだ。

本屋2件回るがやはり先述の本は無い、とんかつ屋も閉まってるし
そば屋は振り替え休日、MHでかつ丼買って帰る、
帰宅してゴハン、それから昨日分の日記書いて少し寝る。

17時半くらいに起きる、えーちゃんが「面白いDSゲー手に入れたよ」
とのことなのでえーちゃん家へ、そのゲームのタイトルは
<a href="http://pictoimage.sega.jp/">ピクトイメージDS</a>
内容は「絵を描いて/描いてる絵を、当てるゲーム」
人によって絵の描き順とかイメージが違うのでそのギャップが面白い!
えーちゃんと協力プレーしてみたら、ゆーさんが絵心無いことが判明、
でもかえってその方が面白いかもしれない、来週末のオフで持って行ってみよう。