ゆーさんと消えた800日

朝勤3日目。

雨が降りそうな、降らなそうな・・・

通勤途中にある7・11へ、一ヶ月前からニラんでたのだが、
やっぱしあったよ!コンビニ版アカギ!
いやぁ・・・アカギたまんねぇ〜!
もう抜け出せない。

今日は残業エントリーもされなかった、車のエンジンオイル交換にいけるぜ!

恙無くしごとして終わる、終わるときは皆一旦事務所に集まるんだけど
なんか様子がおかしい、直後半面したのだが、事故が発生したらしい!
ん〜で、詳細なんだけど専門用語とかだしても理解を得られないのは
判ってるのでできる限り一般的な表現をするならば・・・・

「GSで給油中の車に追突した」

ってのが近いか、給油中の車に追突すりゃあノズルはダメになるし、
当事車の前後のバンパーはダメになる、それに相応したようなコトが
起こったと思ってもらいたい、詳しい話聞きたかったら直に聞いてくれれば
できる限り判りやすく話します。

この一件のせいか、当初この朝勤では無いだろうと踏んでいた残業が
明日か明後日か、確定になった、どー考えても残り2日でどっちか残業する。
それにしてもこの事故のせいでおおよそ800日以上あった無事故記録が
パーになった、まぁまた明日からがんばろうぜ!

でも今日は定時で帰る、帰るときに本屋寄ってSBR16巻、月光条例2巻、
UJを買う、ついでに「ムダヅモ無き改革」は注文しといた、重版待ちだってさ。

そんでからディーラーへエンジンオイル交換、今朝買った「アカギ」を
読んでたが読み終わってもまだ時間がある、外に新型アテンザの試乗車が
あったので覗いてみた、ちなみにビアンテはツラがカッコワルイと思う、
新型アテンザ、パネル周りがやたらスッキリしてる、ゴテゴテとボタンが
付いてない、ナビのタッチパネルでどーにかすんのかなー?
あ、パネル周りは相変わらず一体成型だけどナビが埋め込める型に
なってる、これはポイント高いねぇ〜
ウチの親父のプリウスみたいにスタートボタンによる起動っぽい、
スタートボタンが付いてた。
あち1番オデレータのが肘掛けポケットの中(?)に出力端子が
付いてたことだった、こんなんなんに使うんだ?PSPをなんとか
ブッ刺してナビの画面みて遊べってか?