ゆーさんと負の連鎖

朝勤3日目。

今日は曇ってたせいか涼しくて過ごしやすかったですね。

仕事もまぁまぁ・・・のハズやったんだけど、何かオカシイ。

途中ボスが血相変えて車飛ばしてた。
・・・
・・

脱線発生しました。
後輩が脱線させたようだ、
脱線自体は40分くらいで復旧したんだけど、線路が交換しないとダメなレベルっぽい、
作業自体もチとアヤシイとこもあるらしいので絞られるんだろうな。

そのアオリくってか当初残業ないだろうと思ってたが残業。
24日のBBQ、イカのついでにサザエも追加になりました、
ホントは今日イカを注文してこようかと思ったけど残業なので直帰、
残業司る副班長に明日か明後日かどっちか定時くれるよう頼んでおく。