ゆーさんと新宿→横浜

今日は休み、某女史とお食事の日。

集合は18時なので比較的ゆっくり目なカンジ、
場所は船橋から新宿になった。

当初余裕みて15時くらいのバスに乗ろうかなと思ったんだけど、
思った以上にドラキュラが延びて15時半のバスにした。

昼頃に地震あったのでどうなることかと思ったが混雑もせず順調に到着。
まだ16時半くらいなのでコーヒーでも飲んで時間潰す・・・
とここで同僚から電話が来た。
同僚がスカイツリーに行ってるらしく、時間が合えば帰りは
回収していきますよ・・とのお誘いだった、
が、もともとゆーさんが自分の用事でコッチまで来てるワケなので
迷惑はかけられない、だーでも帰るなら一言連絡してもらう風にした。

17時近くになって某女史から電話、新宿南口の高島屋にいるみたい。

程なく新宿到着、南口から高島屋は見えるは見えるんだが・・
雨がヒドくて道路渡るとか結構無謀、周囲を見渡したらやや遠回りながら
なんとかなりそうなルートみっけたのでそこから高島屋へ、
サザンテラス口っつーのか。
11Fのユザワヤにいるみたい、ユザワヤってなんだ?とか到着したらヒレーの!
こっから1人探すのか・・やってやるぜ!
と思った矢先見つける!この時点でバッグ3つも持っててなんなの?!

雨降ってるしダルいのでルミネイーストの7・8Fでお店探ししつつブラブラ歩く。

8Fの焼き鳥屋に決めて食事、料理はなかなかウマイんだけど、
提供時間がヤバい、女史がキレそうだった。

食事してイースト散策、HMVでDVD4枚くらい買ってた。
それとヴィレッジヴァンガードでライフル型の傘見っけちゃったので買っちゃった!

女史とはそこで別れて同僚に連絡、お台場にいるらしいので
りんかい線東京テレポート駅まで行って同僚と合流。
横浜で少し遊んで帰宅。