ゆーさんと久々映画

今日も休み。

今日は特に用は無いので久々に(っちゅーか今年初)映画でも見に行こうと思う。

起きたのは9:50くらい。
スノーホワイト」と「アメイジングスパイダーマン
できればこの2本をこの順番で見たいなぁ・・と映画館の時間調べたら
SWが11:10のASが14:00ってのがあった!
うわ、これいますぐ出なきゃ!

っちゅーことで高速に乗る映画館にはかなりギリギリに到着、
2本とも1番イイ席が空いてた!ラッキ!

SW感想
字幕で観賞・白雪姫を読んだことないからどーとも言えないんだけど、ツッコミどこやら
イミフな描写が多い、しかも幼馴染は役立たずだし・・
AS感想
2D字幕で観賞・新シリーズってことでキャスト一新。
でもスパイダーマンを語る上での要所はキチンと押さえてありました。
気になったのはヒロインがMJじゃあないんですね、まぁ今回のヒロインも
チト残念なカンジなんだけど。それとスパイダーマンのデザインは前シリーズのが
カッコよかったな!
それと続編を匂わせる終わり方になってます、最後のアレ○○○○○なんだろ?

あ、続編で思い出したんだけど、脳筋映画「エクスペンタブルズ」あれ続編やるのか!
チラシ置いてあったわ!

映画見終わってタバコもカネ無いのでATMを探す、マップ見たけど
ちっとワカランとこにあるよ!
帰りがけにガソリン補給、いつものそば屋に行ってかつ丼食べて帰宅。