ゆーさんと役得

ドラキュラHD、リヒターがようやく完成!
残るはユリウス、シモン、風魔、完成が早いのは風魔なんだけど、
そしたら残り2人鞭勢やないか!メンドクセ!まぁユリウスかなぁとか思ったら
リヒター→ユリウスの流れも鞭勢やないか!
完成度具合ではユリウス5割、シモン0割、風魔7割なので
ユリウス→風魔→シモンになるかな。

昼勤初日

会社着いたら夜中3時くらいから高炉がベースダウンしたらしい、
16時から復帰していくって情報なんだけど、結果としては
20時くらいからやっとベースアップしたみたい、そこからでは
仕事なんてあるワケもなくなし崩し的に終業、本日実働30分あるかないか。

当然定時ですよ!

ところで「ジョジョ展」記者発表会にてジョジョが混部格闘ゲームになるそうで・・・
PV見た感、そこまで悪そうなカンジしないんだが・・・製作のサイバーコネクトツー
・・・どーなの?
それとなんでPS3専用なんだよぉぉぉおおおぉ!360は負け組か!?負け組なのか?!
アニメ化の話?劇場版1部を反省しDVD化しろ!話はそれからだ!