ゆーさんとツケ

さぁ!あっちぃ地獄の朝勤来ましたよ!

超眠い、寝る前にスパ4してたらにわかに連勝してしまい、
22時には寝る予定が22時半過ぎてた。

仕事の方はまぁぼちぼちでこまごまと休憩があるのでなんとか凌げるけど、
午後の作業からは忙しかったので思うように休憩も取れない、あーあっちぃなぁ!

今日は残業。
昨日の休みに何気に「勇午」をチマチマ読んでたんだけど、
残業時にふとインドカレー編を思い出す、インドカレー編ったら
「モーニング・食」って雑誌、あれそろそろVol2出るんじゃあねーの?!
とか思って調べたら今度の月曜に出るみたい!
イイタイミングで調べたな!

帰宅時、救急車に2回もモーゼされた、こんなん初めてだわ・・・
熱中症か?