ゆーさんと久々スパ4

昼勤3日目。

今日も暑いなぁ・・あ!寝る前にケータイ充電し忘れてるじゃん!
不安だ・・・

会社行ったら、まぁ予想通りとゆーか残業エントリー、
できれば3日目って定時で帰りたいんだよねぇ、
そすれば最悪のこり4日間残業だとしても、バランスイイじゃん!

仕事の方は後肯定のトラブルがまだ尾を引いてるらしく、ヒマっちゃあヒマだった、
ゆーさんは忙しかったですが。

なんとか定時で帰宅。
帰るときにえーちゃん家行ってゲームのコントローラー「マッドキャッツ社」
の360コントローラーを引き取りに行く、使用感はそこまで悪くないんだけど、
十字キーが硬いので左腕がメッチャ疲れた、結局純正のパッド最高!!ってことか?

N原さんと対戦してたけど、途中でロビーに知らない人が乱入してきた、
ダンしか使わないし、そこまで強いワケではなかったが、
負けても負けても乱入してくるので「こいつMなのか?」とか思った。
その内にN原さんが消えてソイツとタイマン状態になったんだけど、
もう1人しらない人が入ってきて様相が変わった!
別のキャラ使い出したら強い強い!!1回ボロ負けしたけど、
もう1回挑んで勝利して「分け」で逃げた。
イイ試合だったのでリプレイは保存した。