ゆーさんと経るもの

昼勤4日目。

ええ、今日はゆーさんの誕生日です、もう「お誕生日おめでとう!」
とかあんまめでたくないんです、グサグサです、ブスブスです。
ゆーさんの人生の難易度高いんだよ!!ベリハーですよ!ベリハー!!
なーんて話をしたら「いや、ゆーさんはオールラック振りじゃん、だから
まだその程度なんだよ」とか諭された、そーゆーことにしよう!

今日も元気に出勤・・・でもなかった、昨日のマッドキャッツの
コントローラーがキいたのか、左腕超イタイ!超だぞ!超!漢字だぞ!!

しかも仕事の方はスッゲ忙しい!!
あんまりに忙しいので「もうとことん忙しくなれ!」とか思うほどだった、
しかしながら同僚が気を利かせてくれて作業してくれたので
ゆーさん少しラクできた、でも(否定の否定)その同僚が
今日連勤と聞かされてすこしブルー、それだったらゆーさんがムリヤリでも
作業すればよかった・・・

残業して帰宅。

そーいえば、360のDLゲーで2Dのドラキュラの新作出てたのな!
悪魔城ドラキュラ・シンフォニーなんとかとか言ってたか、
協力プレーでやっていくっぽいが・・やっべぇ・・超やってみてぇ・・
超だぞ!超!漢字だぞ!!