ゆーさんとキャサリン

今日は休み。

なんか早めに目が覚める、今日も暑い、昨日買ったアイスでも食うか・・

そのまま家でモンハンしたりとか昨日分の日記書いたりとか。

昼頃DARKに「Aチーム見にいかねぇ?」とメール撃つも返信は無い、
14時頃そばを食いに行く。
そこから久しぶりにMISSさん家行く、あそこは涼しいからな!
MISSさんは「真紅の角でねぇ!」とか叫んでモンハンしてたが、
ゆーさんはそれを見ながらジュース飲む。

そこで某氏からメールで
「次のアトラス作品俺得!エロいし!」
だっつーので「タイトルは?」と聞いてみたら「キャサリン」とのこと、
キャシャリン?キャサリンか・・ふうん・・
と、何気にMISSさんが見てたらしいファミ通の表紙みたら
「アトラスの新作『キャサリン』」
特集組まれてた、あぁ、これはなんかエロい。
PVもあったよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=VteHd2AoGvw

18時頃帰宅、そっからひたすらモンハン三昧、1時くらいまでやったら
アタマ痛くなってきたよ。