ゆーさんと噛み合わぬいろいろ

今日は休み。

昼前に起きたのでアイス買いに7・11へ、あ、今日月曜日か、と
いろいろ立ち読み。
帰宅して少し360モンハン、やることがいっぱいありすぎて
どっから手ェつけてイイかワカラン!

15時少し前にでかけて千葉の某女史と会う。

帰りがけにハラ減ったので少し前にできたラーメン屋「竹岡屋」
ってとこに食いに行く、ベースは醤油っぽい、可不可無いカンジなんだけど、
チャーシューが少し冷たかったのは残念だ、そこだけなんとかなれば
合格点、ただDARKは合格点ださないと思う。

そのままMISSさん家行ったけど、寝てるのか部屋に電気がついてない。

しょうがないので大人しく帰宅してモンハン、どーにも2〜3時間で
飽きるんだよねぇ・・