ゆーさんとオーバーワーク(?)

朝勤最終日。

代車のフィルダー、もう3週間も乗ってますが、良し悪しいろいろ。
特筆すべきはやはり燃費の良さだろうなー、プリウスなんかもっとスゲエんだろ?
あとやっぱでもオーディオ関係がパネルまで手伸ばさないとダメってのは
何かナニだな、グレードが上のフィルダーとかならもっとスゲーのかな?
それとマツダ車の弱点なのかもしれないが、ブレーキペダルの左が異様に
熱くなるんだよな、なんかそれなりの理由があるらしいんだけど、
フィルダーはそこまで熱くならないんだよな。

会社着いてみたら残業エントリー・・あーぁ・・・

相変わらず仕事の方は書くことなく。

で、残業したんだけど、残業終わった後、後班の班長(元ウチの指令員)
に捕まって話が始まってしまい、気がついたら20時半。
帰宅したら22時前だったけど、超腹減った。
それから360モンハン、今回4人でラオシャンロン
討伐には至ったものの、最初のデモを飛ばせないとか何かナニすぎる。