ゆーさんと使えないケイン

寝る前にスパ4の1人用。
サブキャラ育成で「まこと」を使ってみたんだが、コイツどうなの?
ザンギに完封フルボッコにされたんですが!!

朝勤4日目。

今日もまぁ、ぶっちゃけ書くこと無いんだよねェ・・・
プチ残業で土方仕事したら帰りスッゲェ眠くなった。

ジュース買いにコンビニへ、ライフガード2本で¥294、
¥1000出して小銭入れから¥4出そうとしたら・・いや、出したんだが、
「チッ」みたいなツラされてフツーに¥706返された、
ダメだなコイツ、名前覚えておくか・・よし!オマエのアダ名はケインだ!

帰宅したらスイカがあった!程よく冷えてて超ウマかった!
1/8カットだったけど、アレならハーフでもイケる気がする。