ゆーさんと「いくらLUKに振ろうとも」

昼勤初日。

この前も書いたかも知れんけど、早くアテンザ帰ってこねーかなぁ・・
いや、燃費的にはフィルダーのがイイんだけど、ハンドル部で
オーディオの操作とかしてぇけど、やっぱオートクルーズ最高!!
とか思う、今日25日だから・・来週くらいにはサイドエアバッグ
部品が届くのか、そろそろ進捗聞いてみた方がイイかもワカランな。

仕事の方はワリと戦場。

「明日飲み会あっけどどーよ?」
的なメールが届く、ゴルゴの狙撃成功率並みに参加不可能だが、
ゴルゴの狙撃失敗率並みに参加できる可能性もある、
先日貰い事故したヤツが今日から出勤してきたので、ひょっとしたら・・
とか思ったがやっぱしダメだった。
思えば「その集まり」の飲み会にここんとこ参加してないので、
そろそろハブにされてもしょうがないかなとか思う、
でもスキあらば参加したい!!

残業して帰宅・・・あれ?ゆーさん朝勤最終日も残業してなかったっけ?