ゆーさんと遠い空の飲み会。

昼勤2日目。

今日もあっちぃなぁ・・・
木曜なのでいろいろ立ち読み・・といきたいトコだったが、
チャンピオンは合併号だったのか見当たらなかったし、
ヤンジャンは「嘘喰い」しか見てないし、
モーニングは「かぶく者」が終わったら見るのなかった。

会社に着いて残業確認したら今日は定時らしい、ゆーさん的には
明日定時のがよかったんだが・・
いや!そーじゃなしに!そもそもなんで今日仕事に来てんだ?
RO廃屋組の飲み会に参加したかったな・・・

なーんて思ってたら10月だか11月に13年オフやるとのこと、
実情、それも参加できるかどうか危うい、自分で選んだとはいえ、
因果な仕事よの・・・平日休みがあることが利することもあり、
仇となることがある・・

仕事の方は何か忙しい、おかげでヘンな時間に休憩になるハメになった。

で、ま、今日は定時、たくちゃん家に裏取引。

帰宅してから360モンハン、リオレウスの尻尾が欲しいので討伐へ、
尻尾を切るだけのカンタンお仕事です!・・のハズが、
4〜5回クエに出てチョン切ってるのに尻尾でやしねー!
なにこの物欲センサー!!