ゆーさんとAKBの隠されたイミ

昨日のモンハン・追記
ゆーさんの所属している猟団(ROのギルド的なモノ)の猟団長が
「毎週水曜日と日曜日に会議したいと思います」
と言いはじめた、会議っつっても「みんなイン時間がバラバラだから
顔出しだけでもイイので一時集まろうよ」
的な意味合いが強い、しかしながらゆーさんは三交代の社壊人なので
長い目で見ると確定的に出れる曜日など無い、その旨を伝えたら
「あ、それでもイイですよ、出れる時で」
と言ってた、この企画自体は悪くは無いと思う、ゆーさんも見知った
人間が多いし、そうでなくても見知った人間が認めた人達なので
長くやっていきたいものである。

寝る前ににわかに「からくりサーカス」の40巻を発見してしまい
読みふける、次がきになるので41巻を探したが見つからない、
もう寝る前なので今度探そうと思う。
長編になるとある程度はキチッと本棚に入ってるんだけど、
ある程度以降はどこにあるかわかんないんだよねぇ・・・
SBRも7巻までは本棚、残りは探さないと判んない、修理中の車内に
1〜2冊あるんじゃあないかと思う。
そろそろ本どーにかしないとなー

昼勤3日目。

mixi「さいたまぁ」コミュの某氏からトンデモナイ(イイ意味で)
提案がブッ飛んで来た、それに際し「RO廃屋組」の某氏にメールなど
シュゴオォォン!!と飛ばしてみる、どーなることやら。

7・11行ったらスペリオールが出てた、先週読んだようなきがするけどなぁ・・
見てみたら読んでないっぽい、そして「ジキルトハイドと裁判員」が
来週最終回、あるぇー、まぁまぁ面白かったのに。

仕事の方は今日も戦場みたいだった。

残業はもっと戦場だった、ド戦場!