ゆーさんと連鎖の希望

昨日寝る前にDSゲーの「プロレス検定」とやらをやってみた、
このゲーム、プロレスに関する・・例えば人物・歴史・海外・技名
などを○×、入れ替え、4択、線引きなどで答えていくQゲー、
初級の方の技とか人物は答えれたんだが、海外や、昔のこと、
歴史とか全ッ然ワカラン!!HHHの略が何の略かなんてしらねーよ!!
こんどak兄貴にプレーしてもらうか。

昼勤4日目。

今日も今日とてあんまり変わらないんだけど、昨日来たメールの件で
ちょっとワクワクドキドキなカンジがしてきた、当日は3人なのか!
4人なのか!

今日も残業、最近の昼勤は5日中4日残業とゆうことが多い、
上層部が残念な子ばっかりなのか、全然先を見据えてない、
人がいるウチに人を入れて教育しておけばいざとゆーとき
困らないハズなのに・・とゆーかそんな理屈ゆーさんでもわかるのに
ホント上層部はなんちゅーか・・ナニですね。