ゆーさんとひさびさホルモン

今日は休み。

実は昨日、ゆーりさんから連絡あって協議の結果
「明日(つまり今日)遊ばねぇ?」
とゆう話になった、なんでもRO廃屋組の夏飲み会に参加できなかったゆーさんへの
補完らしい、うれしいことじゃあないですか。

11時半に起きて支度、高速バスの乗り場で並んでたら後ろに並んだ人が
ドエレー美人だった。

東京駅に13時10分到着、当初の予定は14時につくば集合だったが
まぁ間に合わないかな。
TXでつくばに到着したのが14時過ぎ、ゆーりさんに電話するが出ねぇ・・
じゃあ黒磯さんに・・と電話しても出ねぇ・・
最悪、指くわえて帰るのか?とか思ったら黒磯さんから電話、近くの
スタバでコーヒー飲んでた。

そこからチョイしてゆーりさんと合流、映画見に行くかってことで
ショッピングモール内の映画館へ、「特攻野郎Aチーム」か「インセプション
の2択かなぁ・・ゆ−さんの独断でAチームにする。

開始までやや時間あったのでフードコートでそば食ったけど、熱いの注文して失敗した。

で、Aチーム、比較的フツー。
そこまで深い謎も無く、とかくアクションを楽しむカンジ。
ってゆーか、予告編の「エクスペンダブルズ」が超面白そうだった!
現在を代表するよーなアクション俳優オールイン!!みたいな!
当然ゆーさんイチオシのジェイソン・ステイサムも出演予定だぜ!

18時頃終わってちょっちゲーセン覗いてゴハンへ、
ホルモン焼きのおいしい「豚右衛門」
http://www.core-i.co.jp/shop/buta1.html

21時前に解散、なんとか快速に乗れて快適に帰れた。