ゆーさんと一瞬の損失2

帰るときに日記のネタにとディーラーへ。
「修理の進捗どーよ?」と聞いてみたら
・ここで直すのではなく、別にある板金屋にて修理中。
・ぶつかってへこんだドアの外側とかは部品が来てる。
・だけど飛び出たサイドエアバッグ、これが部品が無いみたい。
・9月1日にエアバッグの部品が来るんだって!
・それまでフィルダー三昧。
・タイヤも右前はダメみたい。
・保険屋と交渉して右側取り替えてもらうよう交渉中。
・その交渉が成功したら更に組み替えて前2本を新品にするみたい。
・シートにも難有りだってさ。
・全塗まではいかないけど半分以上は塗装するだろうとのこと。
・当然のことながら部品を付けるにも人件費はかかりますよ。
・部品代だけで50万は行ってるみたい。
・人件費も入れれば70万は行くだろうとの見込み。
・車持ってたら板金屋が「ぐぇっ」と呻いたとか呻かないとか。
・アライメントにも不安あったので話したら「直した上で試乗します」
・まぁとりあえず@一月はフィルダーか、ゆーさんビタイチ払わないけど。
・何気にフィルダー燃費がイイ!満タンで借りて5日出勤で半分チョイしか減ってない。
・これで自分のマークXの修理費なんだろ?笑うしかないよな・・・
・皆さんもくれぐれも事故には十分注意してください、
こんな目に遭うのは仲間内でゆーさんだけで十分だから!!