ゆーさんと「4」

昨日の夜にN原さんとスパ4で対戦、結果は・・・聞くな!!

朝勤2日目。

木曜なので立ち読み、「モーニング」の「かぶく者」の扱いはヒドイな、
最終回宣言してから掲載順位がスッゲェ下がってる、内容もまぁヒドめ。
チャンピオンは輪ゴムがしてあったから読めなかったけど、また時間稼ぎの
話だろ?

でまぁ、仕事の方は比較的ラクっぽい、午後なんか実働30分くらいだったかな。

残業して帰宅。

帰宅するとき本屋に寄ってUJと「スカイハイfour」を買う、フォー?
・・ん?「どうぶつの国」はもう3巻まで出てるのか・・・
これ面白いのかなぁ・・作者のことを考えると鉄板のような気も
するんだけどなぁ・・

SBRはなんつーか・・・ホントギリギリだな、アレ一歩間違ってたら
ゆーさんの中で荒木の評価下がりまくり!そーでなくても・・ゲフンゲフン
それよっか、ベタっぽいけどPEACE MAKERのが面白かったな、
この作者は表現力が高まっているような気がする。

スカイハイfourの方は見た話と見てない話があった、時計職人の話は
イイ話のような気がするんだけど。
っちゅーか、なんでfourなんだろーな・・あぁ、第4章的な扱いなのか、
無印、カルマ、新章・・で今回のfourなのか。