ゆーさんとヤマツカミイージーモード

今日は休み。

8時頃起きたような気がする。
特に用も無いのでダラダラとモンハン、昨日HR40になったので
試験を受けなければならないのだが、相手はヤマツカミ
CBTの時に闘ったんだけど、塔の中で闘わされてチョーメンドくせったのを
覚えてる、今回も面倒なのかなぁなんて思いつつ猟団の人2人と討伐へ、
結果から言えば戦闘自体は非常にラク!PSP版の感覚で言えば
塔の頂上(ヤマツカミの塔の頂上ではなく銀レウスとかの塔の頂上)で闘う、
別に竜巻吐くワケでも回転攻撃するワケでもなく、虫を出してくるだけで
全く脅威でもなんでもない、寧ろ塔の頂上まで来るのを待つのがツラい。

そんなこんなで12時、いいともを見る、今日のテレホンはキティちゃん
らしいのだ!以前ガチャピンとムックが出たことがあったけど、
紹介するほうも紹介する方だなと思った、ツイッター見たら某氏が
「お友達誰だろう?」とあったので「キキララじゃね?」と返したら
「ふるー」と返された、キキララって古いのか?

冷やし中華を食べに近所のラーメン屋へ、あちぃし大盛りイケるだろう
と大盛り注文したらガチで大盛りだった、看板に偽りなし。
なんとか平らげる、冷やし中華に紅しょうがは反則だと思う。

その足で床屋へ、イイカゲン髪切ろうと思ったら今日は休み、チクショウ。
怪盗ロワイヤルでカクテルシリーズなんとかコンプ!!

帰宅して360モンハン。

あ、昨日買った「テルマエ・ロマエ」読んだけどフツーに面白かった、
これって2巻でてるんかな。