ゆーさんと意外な参戦者

夜勤でした。

夜勤から帰ってきて少し360モンハン、猟団内ではゆーさんが
1番レベル低いから頑張らないとな・・・と思ってたら
「ゆーさんレベル上げに行きませんか?」
と猟団長からのお誘い、気がついたら14時だったのでイイカゲン寝る。

寝る前にN原さんから電話あってモンハンに参戦するらしいことがわかった!
今作がデビュー戦なんだが「やっていけそう?」と聞いたら
「そんなん討伐とかはみんなに任せればイイんじゃあないの?
みんなを信頼している証拠だし」
とか言ってた、それをガチで言ってるならワナくらい張れるようになれ!
笛吹いて多少でも貢献してくれ。

起きたら18時、18時でも暑ぇなぁ・・今日異常じゃね?
冷蔵庫にスイカがあったので美味しく頂く、風流っぽく庭で
食ったが、別に風流でも何でもなく寧ろ蚊に喰われた。

テレビなど見てダラダラ過ごす。

21時頃出かける、ゆーさん的リスペクト漫画家四天王の1人
田村由美の「7SEED’s」の新刊を買いに行く、本屋行ったら
いけちゃんがいたので少し話をしたんだが、360のデータがおかしいらしく
課金できないとのこと、結局新キャラを作るハメになってまた最初かららしい、
「今度は猟団とか入らないでずっとノラでやっていこうと思う、猟団煩わしい」
だとさ。

話題の漫画「テルマエ・ロマエ」が売ってたのでそれも買う、
「葛葉ライドウ」の漫画版の2巻売ってたけど1巻発見できなかったので諦めた。