ゆーさんとあと1個で満貫

360モンハン日記。

上位のゲリョス乱獲、おかげでフルフルの上位大剣を作れたが・・・
それ以上強化できないことに絶望した!
とりあえず手持ちの武器は・・
大剣:リオレウス(火)のとフルフル(雷)あとバブルシザー(水)
太刀:あもさんの(厳密にはあもさんの妹様)ご好意により雷&毒の太刀
片手剣:購入特典の炎を水のヤツ、けっこう使える!
双剣:今回死に武器らしいので手ェつけてない。
笛:対エスピナス用の解毒吹ける氷笛、フルフルフルート、ブラッドフルート
ハンマー:購入特典の雷のハンマーだが、ゆーさんはハンマー使いではないのだよ。
ランス:もちろん、ランス使いでもない
ガンランス:購入特典のヤツのがワリと重宝する、グラビ用に水だか氷のガンランス欲しい!

こんなトコ、防具はさしずめファランとスフィアが強いのでこのままかな。

朝勤4日目。

まぁ、今日も書くことないんですけどね、汗ダクになったシャツが臭ぇなぁ
なんて思いつつ仕事、明日は健康診断なので今日残業かな・・とか思ったが、
エントリーされてなかった、ラッキ!

定時で帰ったけど、眠くてタマラン!!
もうこの会社10年近くになるけど、眠たさだけは攻略できねぇ・・