ゆーさんとちょ眠

モンハン日記
猟団の人とエスピナスやらデュラガウア討伐しに行く、
特にデュラガウアは氷の大剣の足がかりになるので重要だと思う、
たくちゃん家で予習しててよかった!
あとはキリンハメするべくガノトトスのヘヴィボウガンの作成、
ガノトトスの素材は集まったけどセッチャクロアリがねぇー!!!
と叫んだとか叫ばなかったとか。

昼勤初日。

あっちぃくてやや早目に起きてしまう、毎年思ってるが
「今年の夏は暑いなぁ」

怪盗ロワイヤルで6日までの限定お宝ゲットすべく奮闘しているが、
未だにコンプできていない、みんなワナ張りすぎでムカつく、
今日の分のバトル数はもう消費し切ったのにまだ2個も残ってる・・
挫折しそうだ・・

仕事の方はやっぱし暑い、18時くらいになったら涼しくなるんだけどなぁ・・

残業して帰宅、あ、マイクロソフトポイント買うの忘れた!明日買わなきゃ!