第1ヘアピンがムリ。

ケータイの着メロ「RED ZONE」で起きる。

あ・・・電話か・・・今何時だ?10時かよ・・

電話の用件をさっさと済ませ、会社の後輩に電話
「あ、ゆーさんスカ、いまからカート行くとこス」
とのことなので支度しておでかけ。

家から南千葉サーキットまで1時間半かかった、いつきても遠い・・・・
ちなみに参加者の中ではゆーさんが1番最後のご到着。

今回、店側が2台しかカートが用意できていなかった、ま、それはイイんだけど、
1台はタイヤがよく滑るけどスピードの出るヤツ
もう1台はコーナリングは安定するけどやや遅いヤツ
う〜む・・・何そのクッパとノコノコ
両方とも2回ずつ乗ったんだけど、交互に乗ったんで運転感覚バラバラ、
ベストタイムは39秒46、あとちょっと・・・あとちょっとで38秒台・・・・

17時前に解散、タバコが切れてたのを思い出しついでに買いに行く、
ナビもあることだし通ったことのない近道で行くことに!
でもホントに近道になったかは不明。

このまま帰宅してもツマランので、やっさんの家に遊びに行く、
何をするでもなくただダラダラと話をしただけ、22時には帰宅。