宇宙どころか世界どころか日本広い。

朝勤最終日。

まぁ、いつもの如くジャンプ買う、背表紙、PS2のドラゴンボール
ゲームの広告・・・ヤムチャの扱いが良過ぎるな、その反面ピッコロと
トランクスの扱いが悪いように思える、最初トランクス気付かなかったよ。

昨日少し危ぶんでいた残業、今日はエントリーされていない、心ウキウキ。

仕事の方は雨が降っている、こんなコ汚い環境で仕事してるなんざ涙出る、
この工場内見渡してもカッパ着てまで仕事してるヤツなんてウチらくらいなモンだろう、
他みんな乗り物に乗ってるか屋根の下だし!シュプレヒコール

ところで最終日であるにも関わらず後輩からヘンな質問
「ゆーさん明日来るんスカ?」
は?どこに?まさか会社じゃあないっしょ?と聞いてみたら
明日もカートの集まりがあるそうだ・・・・ファーックス!
あーそーいやそんなん前回チラリと言ってた気がするなぁ・・・
でも天気どうなの?雨とかだったら行きたくないし曇りでも微妙だなぁ・・
ファーックス(←コレ便利)

定時で帰宅、えーちゃんと遊ぶ、PSPの「メタルギアバンドデシネ」ゲット!
コトのついでにDSのブリーチ格ゲーのオンライン対戦に初挑戦!
感想としてまず「ラグい」えーちゃんは「PCで別作業しながらだと重いっぽい」
とは言ってたけど・・・
ずいぶん前に出たゲームのハズなのに5〜6人くらいと対戦できた、
一護や白夜で狡い闘い方するヤツや、キモチイイほどガツガツに攻めるヤツとか
ギンで4割コンボ決めてくるヤツ・・・いろいろいる。
結果として13戦2勝11敗。いやもう散々ですわぁ。