さぁて、どーしっかねぇ

朝勤4日目。

予報では雨なのだが、家出るとき空を見たら星が近い、雨降るのか?
いや、今まさに星が降ってくるんじゃよ・・・
自分でゆっててキモ。

えーっと昨日の乱闘騒ぎですが、何事も無かったかのようになっている、
当事者同士も話はしなかったものの事無きに振舞っている、
しかしそこに流れる空気はピリピリとゆうか、ヒリつくものがある、
この一触即発の雰囲気・・・たまんねぇなぁ〜(この変態め)

さて、今日から新人が班に配属になりました、あんまり興味ないんだけど
トシはゆーさんと同じ位、っちゅーかむしろ同じ!それなのに身長は
ゆーさんよりも全然高い!チックショーゥ!
どうか・・・お願いですから・・少し身長を・・・・分けてください・・・ガクッ

夕方近くになってシトシト雨が降ってくる、このくらいの雨ではカッパなど着ない、
そもそも雨が降ってきたからとてカッパを用意する時間など用意されてないワケですが・・

残業して帰る。

帰宅時にちょっちブックオフへ・・あ、そうそう某氏もブログにあったんだけど
モーニングの「僕の小規模な失敗」を初めて見た、なんか絵柄が
三丁目の夕日」を現代風にアレンジしたようなカンジ、尤も絵柄で内容が
どーたらってワケではないのですが、そんな考えは愚にもつかないと思ってる。
う〜ん・・・「僕の小規模な失敗」ないなぁ・・出版社ドコだっけ?
1回さくしーど君に聞いたんだけど忘れたなぁ・・・・
お、「バンビーノ」の1巻あるじゃん!コレ結構面白いと思うんだよね、
マジオススメ!
・・・アレ?ゆーさん何探しに来たんだっけ?あ、そうそうグラップラー刃牙の21巻だ!