コレちっとマズいんじゃね?

昼勤4日目。

起きて会社行こうと車のドア開ける・・・
<font size=8>臭っ!!</font>
もうなんちゅーか悪臭!いやでもそこまで酷くも無いので微悪臭としておこう!
そーいや誰か言ってたなぁ・・・ほっとくとヒドくなるって・・・
マジで会社に損害賠償請求したい。

7・11行ったらジャンプ売ってるので買う、そっか、月曜休みか。
ところで「もて王サーガ」キャラ投票のお話だったけど、コレひどいなぁ・・
1人で何票も入れてさも出来レースじゃん・・200票も作ったヤツいるのか・・
かなり前にアフタヌーン誌で「無限の住人」って作品でも同じようなコトが
あったなぁ・・アレも相当数を1人で投票してたっけ、で、その熱意(?)に
応えてか編集部の方がそのハガキを積んでそのハガキの束の側面に投票したキャラを
作者に描いてもらってその束を送り返した・・・なんてことが今は昔。

・・と裏表紙を見る、どっかで見たオッサン・・・・
あ・・あぁ!あ・・・・た・・・アナタは昔「名人」の称号を欲しいままにした
「T−16」の人じゃあないですか?アレ?書いてあるじゃん高橋名人って・・・
着てるシャツの「16SHOT」って文字に哀愁。

仕事の方はいつも通り、残業して帰る。

帰宅して車を裏庭へ、母親がいっつも洗濯物を干してるビニールハウスの前に
車を止めて前後席のマット計4枚を今夜のうちから干しておく、
気がついたんだけど、助手席側は浸食がヒドクない・・・っちゅーか皆無に等しい。
でもとりあえず干す、運転席側のマットは干した側からポタポタ滴ってた、思わず
「何イィー!スデに水滴が垂れててえぇぇーッ!」
と叫ぶ10月の夜。