解決策求む!

昼勤3日目。仲秋。

台風一過で快晴、天気がイイと気持ちも晴れやかになる!
そして車のマットはジメジメ!
・・・これどーすっかなぁ・・・
・・・
・・


そーだ、次の休みに昼前くらいに少し窓を開けておいて庭先に放置しっか!
日光の熱気がフロントガラスでブジュルブジュルとパワーアップ!
あっとゆうまに湿気が取れて、少し開いた窓から湿気が去ってゆく!
ん〜パーフェクトプラン!問題は・・天気が続くかって点と、夕方まで車が
使えないってことか・・・素直にディーラーに相談しようかな・・・

会社の海状態をメチャメチャ期待していたのだが、ポンプを4基も導入したらしく
比較的水が引いてた、おもしろくねー!

仕事も昨日に比べスッゴイ楽!人間堕ちるトコまで堕ちると日常が幸せに思えるものよ・・
台風一過のせいか、東京・千葉方面の夜景がよく見える・・・
シャバは休みだってーのにこんなとこで何やってんだろう・・・