汗の味

朝勤2日目。

スッゴク眠い。

木曜なのでいつもの立ち読み・・・なんか1個読んでない気がする・・・
忘れるくらいなら大した事ないんだろう、さて、会社行くか・・・
あ!「僕の小規模な生活」掲載のモーニングって今日じゃあなかったっけ?!
明日にすっか・・・っちゅーか今日19日じゃん!UJUJ!

仕事はなぜか忙しいモードに入ってた、この前までもそーだったのに
この会社はどこまで苦しめれば気が済むのか・・・
しかしてガラにもなくマジメに仕事してみる、なまじっか天気がイイので
汗がダラダラ出て口に入る、海のような味。

残業して帰る。

帰りにUJ買う。
SBR感想ネタバレあり。

黄金比率が無限の回転を生む、そしてその黄金比率の大元は身近にたくさんあった・・
って話、こーゆー説明は大好き、説得力がある!
でもなぁ・・・「水で球を作った」とかサンドマンのテロリスト化とかは
激しくいただけない、ゆーさん的にサンドマン
「オレのこの足だけで白人からカネを儲けて!先祖の土地を買い戻してやるぜ!」
みたいなキャラなのに・・・これじゃあ
「カネを集めるためならなんでもするぜ」
みたいなカンジがしてイメージダウン・・オマエはそーじゃあねぇーだろ!