ハナキン!

朝勤3日目。

あーまー仕事とはカンケーないんですが、ゆーさんはケータイを2個持ってて
常に片方を予備として持ってます、出先で電池切れてもFOMAカードの差し替えだけで
なんとかなります、機種はP900iとN901is、902全盛なのにチト古い、
話逸れましたが、人様のブログとかもだいたいケータイで閲覧しているワケですが、
Nの方だとそのブログに載っている写真とかも見れるのにPの方だと表示できないままに
なっている、ケータイがアレなのか画像が対応していないのか・・・?

仕事は忙しいっちゃ忙しいけど、昨日みたいなカラッ晴れでもなく、
汗の味を吟味するほど仕事をしたワケでもないのでなだらかに、なだらか〜に
1日が終る、残業も無し。

予定変更
当初23日に計画されていたファーックスなヤツらとのカート、これが
来月6日に変更、理由は天気。
そんなん踏まえまして判る限りのスケジュール表。

11月
5日・ラグナロク・オンライン・オフライン・飲み会イン松戸。
6日・カート、あー行きたくねぇー
18日・AK兄貴、CON$さんとSAW3見に行く、CON$さんの都合上夜から。
30日・図々しいのをさておきニニイさん家に遊びに行こうかと。

あ、もう今月の休みに予定は無いんだ、フーン。
鍋は順延。