なんだってええぇぇぇ!

昼勤2日目。

通勤途中の7・11に寄る、今日は木曜なので立ち読み。
・・・と、そこに1人の客がやってくる、この男も立ち読みをするようだ、

<font size=1>ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツツ・・・</font>

うわこえー!何この男!立ち読みしながらブツブツ言ってるううぅぅぅ!!
早々に買い物して退散、窓ガラス越しにその男見たら、ipodで音楽を聞いてるふうだった・・
まさか音モレ音が呟きに聞こえたのか?いやまさか・・スッゴイリアルに聞こえたしなぁ・・

うわこえー!

仕事の方は忙しかった、仕事中に吸えたタバコが1本きり。
いやまぁ・・ねぇ・・・他に忙しさを表現するイイ方法が無いもんで・・・

残業して帰宅。

よくよく調べたら今日ってジョジョ1部ゲーの発売日だったんだね、
メーカーもアレだし、ソソられる内容でもないので全然欲しくはないんだけど、
付録の特典DISCは欲しいなぁとか思う。

今日のチャレンジドリンク
伊藤園「秋果実」
すっごい久しぶりの企画です、写真は撮ったんだけど現在(27日AM3:40)
写真をアップできない、覚えてたら明日アップしますってことでロックンロール!

酸っぱ!

純粋に美味しくない、ラベルには「ぶどう・梨・ミックス」なんて書いてあって
たしかにそーゆー味はする、でも酸味が強くてそうそう飲めない、ちなみに原材料名には
「りんご・ぶどう・オレンジ・西洋なし・レモン」と表記されている、
すっぱ系果物ばっかりじゃあねぇーか!2度と買わねー!